IからWeへ 人の繋がりを大切に
私たちは「地域コニュニティ・イベント事業」にも力を入れております。
一般社団法人 日本オンライン協会では、地域の活性化を目的とした「地域コミュニティ会員」様を募集しております。
・地域コミュニティ (出会いの創出・共に楽しみ・新たな未来を創造する)
楽しく活動するなかで、共通の目的を見いだし、信頼関係を築き自分たちが住んでいる地域を
自分たちの力で自主的に住みよくしていく地域社会への取り組みに参加しませんか。
今、地域一丸となり地域を基盤とした「人と人との繋がりの大切さ」が求めらています。
・人と人がリアルに繋がっていける環境の整備
日本オンライン協会は他の団体と異なり、企業・団体・個人・一般・学生が参加できます。
オンラインだけではなく、日常生活のなかでの「出会い・交流の場」を提供します。
そのなかで信頼できる仲間や、将来を共にしたいお相手も見つかるかもしれません。
誰とどう過ごすかで「人生」はより豊かなものになります。
またこの活動が「経済の活性化」「人口減少」「孤独・孤立問題」「社会貢献」にも繋がっております。
私たちは人との繋がりを大切にし、より良い社会を実現します。
新年会、お花見、ビアパーティー、花火、BBQ、定期交流会、忘年会など開催いたします。
また年代別のイベントも開催いたします。
「函館」には、こんなに素敵な人がいる、場所がある、コミュニティがある!
だから住みたい。そんな街を目指して…
皆様のご入会を心よりお待ちしております。
※地域コミュニティ会員様は、月会費 1,000円、1年毎に12,000円を会費としてご請求させていただきます。
お気軽にお問合せください。