貴社が「マッチングサイト」の運営者になる。
それは貴社のビジネスに革命を起こします。

マッチングサイトとは、運営側がユーザーとユーザーを管理しながらマッチングさせるサイトのことです。

商品・サービス・スキル・情報などを提供したいユーザーと、それを求めているユーザーをマッチングさせるWebサービスのことです。

マッチングサイトの制作・運営はハードルがとても高いです。それもそのはずマッチングサイトの開発費用の目安は300~1000万円です。ではどのような機能が必要なのでしょうか?

マッチングサイトにおいて、必要な機能は主に次の3つに分けられます。

管理者が使用する機能、受注ユーザーが使用する機能、発注ユーザーが使用する機能

更に必要な機能をご紹介します。

会員登録機能、ログイン・ログアウト機能、案件一覧、詳細、検索機能、申し込み機能、メッセージ機能、お気に入り機能、受発注確認機能、ユーザー管理機能、メール通知機能、決済機能、利用規約、運用者管理画面 etc. 複雑なシステム設計が必要となります。

マッチングサイトの構築には、複数の必要な機能を実装しなければなりません。ホームページの制作よりも遥かに難度が高いのです。

マッチングサイト構築について

どのようなマッチングサイトが出来るのか参考にご覧ください。300~1,000万円のマッチングサイトと比較しても同等またはそれ以上の機能がついて、この価格です。

当協会のマッチングサイト構築は、受注者と発注者のやりとりに必要不可欠なメッセージ機能に文字だけではなく、Pdfファイル、画像、動画にも対応しております。

ホームページ制作マッチング

動画制作マッチング

スクールマッチングサイト

ご覧の通り弊社で制作しているマッチングサイトは、必要な機能が揃っております。

ぜひこの機会にホームページとマッチングサイトを運営してみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。

TOP