全ての企業、全てのお店にホームページを!

ホームページ制作

ホームページ制作でお困りではありませんか?世界でトップシェアを誇るWordPress(ワードプレス)でホームページを制作!スマートフォン対応のレスポンシブデザインで制作いたします。

ホームページの役割を知ってますか?

ホームページは自社のためではなく、お客様のために運営するものです。ホームページを持たない理由より持つ理由を知ってください。ホームページ運営を始めたい方や、もっと活用したい方にとって参考になると嬉しいです。

企業の信用力が向上する

多くの企業では取引を開始する前に、貴社のホームページで企業調査を行うケースが増えています。ホームページのある会社の方が、やはり信頼感や安心感があります。企業の特徴、主な製品やサービズ、所在地など下調べします。今の時代、情報が少ない企業とのお取引は怖いですからね。

集客につながる

今まで地域の人しか知らなった企業やお店が、多くの人に知ってもらうことができます。日本国内に限らず世界にもPRできます。

認知

どんなに素晴らしい製品やサービスがあっても、知ってもらわなければ存在しないのと同じことです。また製品やサービスだけではなく、場所や定休日(営業時間)も知ってもらわなければ折角来てくれたお客様ががっかりされます。インターネットでしっかり告知しましょう。

売上げが増える

企業やお店の製品やサービスが認知されると売上げが増えます。ホームページやネットショップを活用することで、多くの企業は売上げを増やすことができます。

24時間いつでもアクセスが可能

ホームページからのお問い合わせは、24時間365日お受けできます。ネットショップでは24時間いつでもお買い物ができますので売上げも増えます。またお問い合わせの多い内容を記載しておくことでお客様のお悩みを解決してくれます。毎回同じ内容を電話で説明していませんか?また電話が苦手なお客様も多くいらっしゃいます。ホームページがない企業やお店より圧倒的に有利ですね。

まとめ

まだまだメリットはあるのですが、ホームページは自社のためではなく、お客様のために運営しましょう。そしてお客様のために有益な情報を発信し喜んでもらいましょう。それが企業の信頼や利益に繋がります。

デメリット

外注したい時にやはりネックになるのがコストです。ホームページ制作会社に依頼した場合、初期制作費用20万~40万程度に加え、更新作業費用などのランニングコストが毎月1万~2万程度発生してしまいます。場合によっては70万〜80万円くらいすることもあります。UI設計やコンテンツや掲載する文章などもお願いすると数百万かかる場合もあります。また多くの方は勘違いされてますが、宣伝しなければ誰も見ませんし、もちろん商品も売れません。ホーページは育てるものです。しかし多くの制作会社は制作したら終わりです。はい、制作会社はあくまで制作するのが仕事なのです。当法人は、集客方法も会員様に公開しております。

一般社団法人 日本オンライン協会(会員様限定)

全ての企業、全てのお店にホームページを!

おいおい何を言ってるんだ、そんなに高い費用がかかるから制作できないんだよ。

当ホームページも制作会社に依頼すると最低でも30万円~50万円はかかります。

ですが今回、会員様限定で特別価格で制作いたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

TOP
TOP